FC2ブログ

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

100tomo

Author:100tomo
2007年に結婚。長~いOL生活を脱出し
2011年3月に待望の第一子を出産♪
今は家庭中心の日々を送っています。

久保田利伸さん, Luther Vandross, Stevie Wonder,
Ne-Yo, Beyonce・・・Black Musicを中心に音楽全般大好きです♪
奈良出身の旦那様に影響されてか ココ最近は仏像
(特に薬師寺の日光・月光菩薩)や、神社仏閣にも興味津々。
和の文化の素晴らしさを改めて見直しつつ、
本場関西のお笑いにもすっかりハマっています。

ドタバタの育児の様子などもupしていきま~す!
ホント、子育てって大変やわ~。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪&喘息

息子に風邪をうつされてから、もう2週間以上。

粘っこい鼻水と痰で、ずっと咳に悩まされています。
漢方と痰きりの薬を飲み続けているのだけど
いまいちシャキーン!とは治りません。

息子を産んでから、体質が変わってしまったのか
大人喘息になり、風邪を引くといつも長引く傾向が。
今回は喘息の発作も併発したので、ピークの時は
夜、眠れなくて苦しくて悲惨でした。。。

喘息と診断されてから途中、
治療を自己判断でSTOPしていたのが
仇になってしまったのかなぁ、、、猛省。

子供がいると 丸一日ゆっくり休んで・・・ということができないので
体調を崩すとホント大変です。
自分は食欲ゼロでも、子供や旦那様の分は作らないといけないし。
子供と一緒にお風呂にも入らなきゃならない。
(38℃超で入ると、いくら浸かっても寒気がします・・・注意!)
基礎体力をつけて、風邪を引かないようにしないとなぁ。

しかし、この咳、ホントしつこすぎるっ!
近くのクリニックにも一体、何度通っただろう・・・
通っていながら、途中、副鼻腔炎にもなったもんね。
医者に診ていてもらって、悪化するか???
さらに、この間なんて、先生から「(気管支)開かねぇなぁ~」と
言われた。すっかり困ったちゃん顔だった。

でも、先生より、誰より、患者の私が一番困っているんですよ。
早く治してくれ~~~!!!

100tomo

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomojah.blog123.fc2.com/tb.php/1262-0e219d0f

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。