カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

100tomo

Author:100tomo
2007年に結婚。長~いOL生活を脱出し
2011年3月に待望の第一子を出産♪
今は家庭中心の日々を送っています。

久保田利伸さん, Luther Vandross, Stevie Wonder,
Ne-Yo, Beyonce・・・Black Musicを中心に音楽全般大好きです♪
奈良出身の旦那様に影響されてか ココ最近は仏像
(特に薬師寺の日光・月光菩薩)や、神社仏閣にも興味津々。
和の文化の素晴らしさを改めて見直しつつ、
本場関西のお笑いにもすっかりハマっています。

ドタバタの育児の様子などもupしていきま~す!
ホント、子育てって大変やわ~。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


071123_always続三丁目の夕日


観てきました!w/t 旦那様

前作よりもさらにPowerUpして素晴らしい作品に仕上がっていました。

鈴木オートの社長 熱くてGooood!!!
一平くん、子供らしくて愛らしくてGooood!!!
六ちゃんのほんわかとしたやさしさがGooood!!!
お母さんのたおやかさ&温かさGooood!!!

人のぬくもりの伝わる映画でした。

そして贈る気持ちの大切さがぐぐぐっと身に沁みました。

自分の一方的な押し付けではなく、
いかに相手のことを考えて贈るか、贈れるか

心がこもっていれば色鉛筆は24色が虹色に・・・
たとえ目に見えないリングでも宝物になるわけです。

相手を思いやる気持ち・・・どんな時も忘れずに持ち続けたいですね。

100tomo







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomojah.blog123.fc2.com/tb.php/63-8c6a6177

続・三丁目の夕日みてきました

今日は奥さんと一緒に、「続・三丁目の夕日」を観てきました。 一緒に映画館に来るの久々だな~。 先日、TV放送されていた前作を見たのと、”続”を観たという親戚の評判が、あま...
2007-11-24 02:26 | t100のリッチアプリ修行!@XAML勉強中です編

 | ホーム |